top of page

~おとぎブログ~第三回 イベント編

はい!どうもコンニチワこんばんわ sorasora77(sora)でございます!

最近寒くてやばいですぅ~www

いやホント寒くなってきましたよね

今日ぐらいから「おとぎクリスマスイベント」の準備の方取り掛かってきてます。

本当に皆楽しいイベントになるようにがんばってくれてます!!

例えばクイズ大会・花火などなど・・・

花火は何発打とうかな(できるだけ多く打ちたい)

sorasoraも色々今がんばってますw

ある事がありすぎて困る.......sorasoraでした~

では今回はこんなところで終わりたいと思います!次回も見てね

~~~~~Thanks for watching~~~~~~~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page